ミトミ♡弟子君に会えて感激⸜(*ˊᗜˋ*)⸝•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは新月
いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



5/7 🏰  前回のブログ





ミトミ🏠

ミッキーに会いに行きますダッシュ


45分待ちだったようなにっこり

3人でお邪魔しましたニコニコ飛び出すハート








私たちの前のゲストさんがグリ中ですハート

ファンタジア弟子くんの帽子がちょっと写ってる





「ミッキー〜😍」


Tちゃんが弟子君のほっぺが当たって

「痛❗️❗️」って、なったって💦

弟子君カメラ目線で可愛い笑顔ハート







Eちゃんのほっぺを弟子くん

両手でサンドしたって

めっちゃEちゃんを凝視🙈💦





弟子くんおすすめポーズハート



なかなか会えない💦

会えた事が奇跡キラキラキラキラキラキラ


ファンタジア弟子くんハート


グリ最高👍🩷