ウドチャ・ドナルドグリ•*¨*•.¸¸♬︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


前回のブログ





ドナルド🐤...♪*゚にいつ会いに行こうかと

アプリで待ち時間を見ながら

早く会えそうなタイミングだったので

行ってみたダッシュ



オーナメントハートのバルーン


グリの待ち時間に食べましょ🎵と

ペコスビル・カフェ

クレームブリュレ風チュロスを買って


表面がサックサクで中がしっとりして

とっても美味しいの(*´⚰︎`*)💕




食べながら

ウッドチャックに向かってダッシュ

アメリカ川をマーク・トウェインが通ってるのを見送って、ウドチャに着いたら

60分待ちの表示になってたアセアセ

アプリで見た時は45分待ちだったのに爆笑



雨が降ってたので、屋根がある場所まで

傘をさしたまま☂️

この場所は日中の待ち時間が長くても

カヌー🛶が通るのを何船も見送って楽しめるんだけど

寒い季節は冷えちゃって辛い(((( 🥶 ))))

この日は雨だけど☔️寒くないから

60分待ちも辛くなかった🥹



ドナちゃんに会いますよ〜ニコニコ



Eちゃんは何を話したのかな❓




Tちゃんはドナちゃんのハグに戸惑い気味💦




Eちゃんは、「ドナのハグが温かかったニコニコ」と





Tちゃんが、ガーガー棒を振ると

ドナが仰け反って驚いてた凝視






みんなで📸⭐️

ドナちゃんがこのポーズにしよう👍と

この時の為に

Eちゃんが作ってくれた蝶ネクタイ🎀

ネクタイ持ちポーズ⭐️




楽しい時間はあっという間笑い泣き


ドナちゃんにバイバイ👋✨して

雨だから☔️パレードは無いよね💦と

アプリで確認

下矢印


傘を差すほど降ってるから☔️

中止は仕方ないね💦



なのに


パレードルートに人が沢山!!



あれ〜気づき

パレードが始まるの❓