4/9ドナルド90分デイジーちゃん35分待ちのウドチャ•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月


いいね、コメントも

ありがとうございますラブラブ



4/9

🏰


ウッドチャックグリ

🐤..ドナルドブルーハート


デイジーちゃん推しの娘は

エントランスでデイジーちゃん待ち飛び出すハート

パシャ📷✨の1枚だけ撮って

後は、デイジーちゃんのワチャワチャぶりを楽しんでるニコニコ


そんな時

私はドナちゃんにご挨拶に行きたいから

1人でウッドチャックに並んでました爆笑


この時の待ち時間が

90分気づき


ウドチャは何度か行ってるのに

この子🐦に気付かなかった💦

下矢印

名前は

ティッタートゥイル・バード



私ひとりで並んでたから、話しかける人がいないえーん

後で娘に話したら「知ってる〜ウインクグッ

今まで通り抜けて、目に止まらなかった💦


まだまだ知らない事がある

夢の国🏰🐭

新たに知識が増えて楽しい〜爆笑



しばらくカヌーがアメリカ河を何度も通るのを見送って、ずーっと90分待ちます



すると娘から🤙📱

「ウドチャはどんな感じ?」

私「後30分くらいかな?」

娘「ウドチャに向かうねダッシュ



私が60分待ってる時に娘がウドチャに到着!!

娘はデイジーちゃんに並びます(35分待ちです)



もしかしたら、60分も待ってる私より早くデイジーちゃんに会えそうだねガーンキューン



予想的中気づき


娘の方が私より先にグリがガーンガーン


そんな事があったけど、やっと私にも

その時間がやってきましたウインクチョキ





「ドナルド〜ブルーハート今日は主役だねブルーハートゲストさんがドナルドに会いに沢山待ってるよ〜」







褒めたたえてから

この日購入したポストカード

サイン📄५✍をお願いして







ツーショットポーズは

いつもリクエストする爆笑チョキ

ガッツポーズ(ˊᗜˋ)و

ドナルドに元気もらったから

仕事頑張れるよ〜💪😉

ありがとうピンクハート






最後に濃厚なハグ

ドナちゃんはしっかりカメラ目線📸


90分待ったから尚更、楽しい時間だった

この後、ラインカットで娘はドナちゃんグリが出来なかった💦残念💦





ドナルドにサインを貰ったのがこちら

下矢印



この日の日付捺印で

自宅に無事に到着してます📬