大雨、強風のディズニーランド(✘д✘๑;) ³₃⸜( ⌓̈ )⸝ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

4/9
🏰
家族で行ってきました🚗 ³₃
夫が一緒だと車で行けるから助かる爆笑
ゴルフ🏌️‍♀️好きの夫がディズニーに行ける日の
予定をかなり前に聞いて、行けるのは
この日だった
なので、大雨でも☔️強風🍃🌀でも決行です
子供が小さい時(小一だったかな)は台風🌀なのに行ってました
その頃のパークも、かなりゲストさんが来てました

と言う事で、予定を立てたら決行のわが家👨‍👩‍👦

結果、悪天候でもいつも通り楽しかったウインクOK


6時過ぎに駐車場に着いたら

娘が傘を忘れたので☂️

ランドホテルで傘を購入です


ランドホテルのビニール傘はいちばん大きくて

60cmでした☂️←この傘が後で大変な事にえーん

夫が家から持ってきた傘は70cm、10cm違うと大きさはかなり違います💦

実際パークで傘を差すと隣の方にぶつかりやすくて

パーク向きでは無いけど、濡れにくいのは大きい傘ですね☂️

傘を持ってるからなのか、殆どの方が保安検査で荷物チェックされてました

折り畳み🌂の方はスルーしてたような



8:45開園🏰
娘が大人になると、私達親は
ほぼ娘が言ってる事に従います🙈💦
何故かと言うと
私達が頼りないから  笑笑


なので、「パークインしたら後ろから来た人の邪魔にならないよう立ち止まらず、すぐ横に掃けてね❣️」と指示されました←しっかりしてます😂
この日グッズを買う為、スタンバイパス
を取るからなんです


インパすると、他のゲストさんもほぼ
スタンバイパスを取るのかエントリーなのか
スマホをポチポチ📲
なので、なかなかアクセスしずらい💦
こんな時も娘はスムーズに
「もう取れたからウインクOK」と頼りになりますニコニコ
取れたのは欲しいグッズが集約された
ディズニー&カンパニー


既にスタンバイパスを取ってる方(アーリーのゲストさんは早く取れますね)が沢山居て
わが家が取れた時間が14時凝視ガーン


これが買いたいけど買えるのかな?下矢印

1人1つ買えるから、家族3人で3個買えるウインクチョキ


とスタンバイパスが取れて安心してたら

娘が「この時間まで残ってるかなあ⁉️」


スタンバイパスを取ってまもなく

「売り切れてるガーンガーンガーン

インしてから、ほんの数分なのに

もう〜‼️

まだ販売が始まったばかりなのに💦


しばらく放心状態の私

でも、娘は次の対策で「他のグッズも売り切れちゃうと困るから」とスタンバイパスを一つだけ変更してた

それが

トゥーンタウンの

ギャグファクトリー

このお店はパッチンが販売してないからか、

9:15~9:30に取れたニコニコ



ひとまずスタンバイパスが取れたから

娘の頑張りだけどね

一段落したので、朝ごはんにしましょう☕️🥪


でも、ギャグファクトリーのスタンバイパスの時間が近づいてるので、娘と2人でトゥーンタウン

に向かいますダッシュ



夫はレストランに詳しくないけど

プラズマ・レイズ・ダイナー

知ってるので、先に食べててもらう事に🍺←ビール飲んでた

以前、行ったことがあるので1人でも大丈夫  笑


しかも、モバイルオーダーを1度利用した事があるので、モバイルオーダーしてました



ディズニーのランチョンマット好きな私

このランチョンマットが買えるメニューにして❣️

とお願いしました🙏

下矢印



夫の手柄で、無事に買えました爆笑OK

めちゃくちゃ可愛いハート


🏰続きます音符