八重洲ミッドタウンスクエアでランチ&KITTEでティータイム•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
1年ぶりにichigoちゃんと
ランチに行ってきましたニコニコ


昨年行ったランチの事はこちら下矢印




お店はいつも、ichigoちゃんに探してもらってます

いつも、頼りにしてます🍀*゜

前回は和食ですが、今回も素敵なお店を

見つけてもらってます

サラダ&パンのお店です



前回同様、現地待ち合わせ〜ウインクパー


今回も東京駅近

東京駅はいろんなお店が沢山あって楽しいです音譜ニコニコ


昨年開業した

東京八重洲ミッドタウンスクエア

お店は沢山あるけど、お店は1階にあるので

すぐに分かる場所ですウインクOK


ポワン・エ・リーニュ



場所を間違えるかもしれないので、待ち合わせ時間より早く到着❣️

キョロキョロしてたら、ichigoちゃん発見ひらめき

ichigoちゃんも早く着いてた!!


🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥が11時なので、少し待ちました

前日が一日中雨だったのが影響してたのか、ビルが建ち並んでるせいなのか、風が強かったので

- ̗̀𝙊𝙋𝙀𝙉 ̖́-の時間までビルに入ってお喋り〜爆笑

話す事がありすぎて、あっという間に

時間が経って、店内に入れました🍽




まだお客様が少ない時間に撮影

外の様子が見えて明るい店内です


テーブル席はほぼ全席予約席になってました

コース料理に決めれば、席の予約はできたようですが

メニューは、行ってから決めようと話してたので

予約してませんでした


カウンター席に案内されました

素敵な空間が見渡せ、ゆっくり出来るスペースです



2人とも同じメニューを注文しました

こちら下矢印




スープはミネストローネ



1回目のパン

※おかわり自由です

オリーブオイル塩が付きます

2回目は写真を撮り忘れちゃったけど

クルミパン、チーズパンなど1回目と違う種類のパンでした

流石にお腹いっぱいで、3回目は遠慮しました驚き



ボリューミーなサラダ

サラダだけでお腹いっぱい😋

いろんな野菜が入ってるのと、何の野菜なのかわからないのもあって「なんだろうね?」と

サラダの話だけでも盛り上がってました🥗 ͛.*

お互い主婦でもあるので、食材は気になるね(〃ω〃)


お肉や魚を食べてないのに

お腹いっぱいです🍀*゜





ゆっくり食事した後は

デザートとコーヒーを頂きに

カフェに向かいます☕️

ichigoちゃんにカフェはどこが良いかしら?と

探してもらいました



検索してもらったお店に向かいますダッシュ

八重洲ミッドタウンスクエアから

丸の内に移動しました🚶‍♀️



途中にこんな可愛いのを見つけました

ちいかわピンクハート







ちいかわの事は何も知らないので

説明してもらいました

ショップありましたが、この日は抽選で当選した方だけが入店できるようでした



地上に出なくても八重洲から丸の内に移動できるのって、東京駅の素晴らしさを感じます



食事した後なので、ひたすら歩いてエネルギーを消費できました

パークほどでは無いです💦


丸の内に着きました🚉





目指すはKITTE🏣


お天気なので☀️駅前広場は人が多かったです


青空で気持ちいいです☀️



KITTEに着いてちょっと撮影📸




こちらで、

ティータイム☕️





落ち着いた店内BARのようだわ🍸




私はアメリカンコーヒー

カップソーサーが素敵でした


甘さ控えめ

カフェアートゼリー


どれも器が素敵✨✨

1階の店舗の割に静かで落ち着いてるお店

ゆっくりできました♡



この後、東京駅にある

ディズニーファンタジーショップ

に行きました

ブロガーの吉田さんが紹介してた

ビニール傘で折りたたみ傘が販売されてるのを見て

あれば買いたいな❣️と



これです下矢印たぶん💦




ビニール傘のようなんですよね💦


後で調べたら、オンラインで購入できました



この日も楽しく過ごせて、また沢山お喋りして

美味しい物食べたいわ(*´༥`*)♡♥️