ホテル泊の特典、アーリー入園する時は何時に行くの?•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


🧸🦖どこ見ても楽しいホテル🏨


トイストーリーホテル🏨
を出発する朝は、まだ真っ暗ですガーン
下矢印
5:30出発

娘とホテルを出る時、他にお客様が4人
出発してました


リゾラ🚝が動いてないので、歩きます🚶‍♀️
後で、タクシーを呼べば良かったね🚕と後悔💦


15分~20分歩いたと記憶してます
海がすぐ側なので、尚更寒い🥶


娘と「寒い〜😭」と言いながら
一生懸命歩き🚶‍♀️
ランドの駐車場付近に着きました昇天



ハッピーエントリーのゲストさんが並んでる
最後尾がどこなのかをキャストさんにお聞きして
並んだのが、ランドホテルに向かって
右側植樹辺り🌳


ざっと人数を数えたら、100人は並んでましたガーン


レジャーシートを敷いて座るのですが
冷たいアセアセ




娘の分と暖かい飲み物を自販機で買いに行く時
先頭に並んでる方に
「何時に並ばれました?」と聞いてみました

午前1時!!
ひえーーー❗️❗️

ホテルライフを楽しむ間もなく
ハッピーエントリーの列に並んだんですね

娘と私も、こんなに早く行かなくても
と思ったのですが、
乙女のトキメキアーリーの特典乙女のトキメキ
ふんわり風船星キャラクターとご挨拶ができる

娘はこれが楽しみだから
早く出かけます


日が昇り出して明るくなってきたら、
レジャーシートを閉まって立ちで並びます

列が進みます


その時、お隣になった母娘さんと会話ができ、
楽しい時間でした🎶

なんと、同じトイストーリーホテル🏨に
宿泊されてました


以前、ホテルにお願いしてタクシーを🚕=꒱‧*
利用したそうなんですが
高い‼️

今回は、GOTO🚕を利用したそうです
その方が、安かったと教えてもらい
次利用する時は
GOTO🚕にしようねと
ゲストさんから情報貰えて
素敵な出会いになりました( ˶´⚰︎`˵ )


荷物検査が始まるまで、ずーっとお喋り
入園したら何をしようかとか、
ファンタジースプリングスの予約の事とか
ディズニーの情報が満載でした爆笑



荷物検査を済ませ、ゲートに並べたのは
前から3列目

お隣に居た母娘さんも
私達の隣に確保してました





アーリーで入園すると、

キャラクターのご挨拶








ラブラブ❤️ミキミニを見送って
エントリーに望みますウインクOK