今年も誕生日に嬉しいプレゼントが*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


家族に祝ってもらった誕生日⭐️
買ってきたお惣菜で夕食を済ませ
ケーキは、家族が好きなのを用意して
美味しくいただきました








更に、お友達からのプレゼントが
届きました🎁


私に何か届いた- ̗̀📦 ̖́-



素敵に梱包✨



グーフィーのセーターでした

パークにキャラ物を着ていく事が

少ないのを見抜かれてたガーン

更に


サインもらう時に最適❤️

グーフィーに見せに行こうっと音譜



さりげなく素敵なメッセージを届けてくれた友ラブラブ

下矢印







優しい友人からもラブラブ

下矢印




大好きな後輩からラブラブ

下矢印



LINEにおめでとうのメッセージも音譜

届いてましたニコニコ

今年も幸せな日になりました🍀