ファンイベントに応募しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは満月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


東京ディズニーシー

      「ファンタジースプリングス」

              グランドオープン記念

             ファンクラブ限定特別企画

             ファンイベントにご招待


応募しました気づき




まだ当選もしてないのに心配するのもなんですが、

1人だけなんですよね💦

せめてペア当選だったら嬉しいんですがガーン






当選したら新エリアのプレゼンテーションや

展示が見れますよ

ファンタジースプリングスを

いち早く楽しめるようです爆笑






他にこんな応募も



クリームチーズは大好きで

よく食べるから、直ぐ応募しました




どっちも当たりたい〜!!