安曇野 穂高ビューホテルの食事•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ




今回泊まったホテル

安曇野  穂高ビューホテル🏨


千畳敷カール🗻からホテルに着いて

先にお風呂♨️

沢山歩いたから、疲れた足🦵をモミモミ




お食事は、洋食

和食も選べたけど、山友が洋食を選んでくれてた




海の幸のマリネ

ワサビソース

長野はわさびが美味しいみたいです


パンはオリーブオイルに付けていただきます

ホテルお手製のオリーブオイルですが、サラッとして

優しいオイルです

パンもオリーブオイルもおかわりしちゃいました





忘れちゃっけど、多分じゃがいものポタージュ




牛フィレ肉のソテー

お肉が柔らかくて美味しかった😋





マロンムース🌰






沢山食べたから

お腹パンパン( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜




ホテル内を散策してると

暖炉がありました

寒くなったら暖炉の傍でウトウトしてみたいです





お部屋に戻ってゴロゴロてへぺろ



山友は寝る前にもう一度お風呂♨️に行ってました

お風呂は、露天風呂♨️と大浴場♨️の2種類ですが

どちらも温泉なので気持ちよかった


温泉♨️いいですねニコニコ

前日まで、腰が痛くて辛かったのに、

家に戻った頃に、痛みがたくなってました


温泉の効能が腰痛いのに最適でした♨️