clock towerを見る前にランチ&ショッピング。♪:*°(・v・♡)♪♪♪ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちは晴れ


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


昨日は
clock towerのミッキー❤️
見てきました


久しぶりの銀座なので、Instagramで調べて
こちらでランチすることに🍽

銀座 イタリアンレストラン



この日のお供は、スタッフの〇〇ちゃん

日頃3人の子育てで、自分の時間が無いから

連れ出しましたウインクOK




🚇銀座線、銀座で下車、A9出口で地上に❣️

和光前に出るので便利だわ爆笑



レストランは徒歩3分で着きます🚶‍♀️



予約してたので直ぐご案内してもらいました





予約したランチコース




前菜

キッシュ・生ハム・カルパッチョ・カナッペなど




鯛のカルパッチョが美味しい


カナッペは小さいけど、食べるとボリューミーなお味





ズワイガニとクリームパスタ

細麺のパスタがソースによく絡んで美味しい





ラム、ジンギスカン系が苦手なので

山形牛のローストにしました

何もつけなくても美味しいけど、粗挽き胡椒を付けながら食べました    美味しい照れ





デザート

説明されたのに忘れちゃったけど、

多分2種類のアイスとムース、チョコケーキかな?

イチゴとマンゴーソースでいただきます

飲み物は、ホットコーヒー☕️にしてます





2時間半位ゆっくり食事してから

和光のclocktowerを見に行ってます




帰りは、銀座線で渋谷に戻り、H&Mに寄り

〇〇ちゃんは中一の娘ちゃんにセーターを買ってた



ハロウィン🎃当日なので、渋谷のスクランブル交差点付近に警官👮‍♀️が沢山出動してました気づき



私達が通った時は仮装してる人は少なかったですが、

夜になれば大勢繰り出したでしょうね👻



そんなわちゃわちゃと人が集まらないうちに

スタバでちょっとだけ休憩して帰宅🏠





ハロウィンが終わると待ってるのがXmas🎄

何か欲しいのがあるかとチェックして

これくらいかな下矢印







パークに行く日まで、無くならないといいな{emoji:618_char4.png.昇天}