朝イチのご挨拶はミトミへ•*¨*•.¸¸♬︎(^^)♪︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは満月


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


10/3
🏰
パレード待ちを娘に交代してもらって
ミトミへ



開園した頃は気候がちょうど良かったのに

暑くなってきた晴れ




50分待ちです気づき


植木職人さんがプルートのお手入れしてました👏👏


待ち時間があるので、ちょこちょこ撮影




ほうきくんは撮りたくなる




誰に会えるかわくわくする照れ


いよいよスタジオに✨✨




スタジオの中にもほうきくんが⭐️




⭐️弟子くん♥️


バインダーにサインもらいましたウインクOK



飛び込むようにハグしてくれた飛び出すハート




DAISOで100ディズニーのバインダーを買ったのでサインをしてもらったのですが、たっくさんキャラクターのイラストが描いてあって、

”みんなからサインもらって❣️”とミッキーのサインを遠慮がちに小さく書いてた気づき

ミッキー優しい〜泣き笑い


気遣いの神のようなブロ友さんを

この時思った飛び出すハート



優しくされると嬉しいニコニコ