パレード待ちで食べたもの(*´ч`*)パクパク.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちはあめ

いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


10/3
🏰
娘とハロウィンパレードルンルン
スプーキーBoo

場所を確保して、朝食を買いに来ました



8時50分くらいに来たら、待ち時間ゼロ爆笑








お腹ぺこぺこなので食べれちゃうよだれ







ディズニーシーでも遊んでみましたが


今回もレシートに二次元コードが付いたので、遊んでみました爆笑


動画が見れますから、試してみてはいかがでしょう👻





娘は


















なかなか美味しいクレープ




パレード待ちはフードで楽しく過ごしますルンルンルンルン