ハロウィンネイル・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ





昨日は、ミルキーと楽しく過ごした事を思い出し
ニンマリしたり、めそめそしたりの一日でした

ランチ会のメンバー一人一人が気遣ってくれ
優しい言葉をかけてもらい、またうるうるしてました

仕事中、その事を思い出してはうるうるえーん
辛い気持ちは、なかなか癒えないと痛感


ブロ友さんとミルキーの話をして
思い出を語るのが楽しかったりもしてました


お声掛けくださった方
ありがとうございました🙏💞





🎃👻
10月は本格的にハロウィンを楽しむ月のような気がしてます🎃👻👻🎶


娘がイベントに合わせてネイルを描いてました💅



大好きな

デイジーちゃんピンクハート




ドナルドくんブルーハート






お化けちゃんたち




🏰のドナデジに見て貰えるのかな💅

久しぶりのスプブが楽しみ音譜{emoji:音譜}