華やかな衣装モーメンツ展②(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°。o♡o。+ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

アンコール!Theモーメンツ展
続きです




展示品がとっても素敵✨✨


フロートが、ジオラマで見れるのは楽しいルンルン



グリーンメンもちっちゃいけどよく分かる気づき



再現されてるクオリティが

流石ディズニー🏰



お子ちゃまがミッキーの風船🎈持ってる様子も



見入ってしまうから、長い時間ここから

動けなかったような昇天





楽しみにしてた音符

レジェンド・オブ・ミシカ



うわぁーカッコイイーー爆笑



なんて素敵なんでしょう⭐️

とっても迫力もあります気づき





ミニーちゃんのダンスが蘇ってくる💃ルンルン



今にも動き出しそう〜星




もう〜素敵・素敵・素敵〜ニコニコ



衣装も動いてる感がして楽しい音譜音譜


動く度に頭飾りがふわふわするのがいい感じですルンルン





やはり頭飾りに目がいくわ〜

ミシカのイメージが表現されてるスター




素敵なモーメンツ展は

まだまだ続きます合格