大好きなニューヨークデリ♡(* ´ ˘`*)♡ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちは晴れ

いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

8/1
⚓️
娘とシーに行ってましたウインク音譜


シーで大好きな

ニューヨークデリ気づき

画像だけなのでお伝えできませんが

セミの鳴き声が物凄い大音量クローバー







デリへ行くと食べたい

ニューヨークチーズケーキ

朝は食事系のメニューを選んじゃうので

チーズケーキを食べようと思えなくてにっこり


結局食べないで帰ってくることが多い( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )

結局この日も帰る時間まで、食べれなかった💧

次回こそは🤣



東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”スペシャルメニュー

下矢印

※画像は公式からお借りしました



下矢印こちらのメニューも好きなので

迷うところですが




今しか食べれないスペシャルセットに

しました🍔


10時くらいでしたが、並んでる方がいなくて

スムーズに買えましたウインクOK




デリを出たら撮影スポットがありますウインクグッ

いつもなら、撮影するゲストさんが

並んでるのですが、


誰も居ない気づき気づき


暑いから、早く娘が待ってるザンビへ行きたいのに

撮影もしたいな(〃ω〃)

撮影してきました📷


可愛いフォトロケーションハート

でもね、蟻が沢山居たので!さっと撮影しました




急いでザンビへ向かいます🚶‍♀️


娘が、何故ザンビ前で待っているかというと

レッツ・セレブレイト・

ウィズ・カラー

観るから音譜音譜


始まるまで1時間待ちです


まだ、めちゃくちゃ暑いわけでは無いけど

日傘をさしながら食べました


デリのパンが美味しい爆笑

トリュフ風味のマヨネーズソースを使用してるみたいですが、私の味覚ではわからなかったガーンガーン



食べ応えもあって、オススメです!!







娘は

デリのサンドウィッチに苦手なマスタードが入ってるから食べれませんタラー


なので、

ザンビー二

食べたいメニューを選んでました下矢印



※画像は公式からお借りしました




これがまた美味しい〜照れ

リピありですウインク拍手



メイプルシロップが付いてるので

付けて食べるとこれも美味😋

ブルーチーズの塩味と甘いメイプルシロップが

合いますウインクOK


娘はアップルティーソーダ

私はアイスコーヒー




⭐️レッツ・セレブレイト・

ウィズ・カラーまで待ちますニコニコ音譜音譜