久しぶりのお友達とお茶の時間からの驚いた事(๑•᎑•๑)♬*゜ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは〜満月


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


今日は仲良しのcaisuiちゃん♡と
久しぶりにお茶してきました🍹


caisuiちゃんとお休みが合わなくて
なかなか会えなかったけど
今日はお休み取れると知らせてもらったので
新宿で会ってきました爆笑音譜




新宿ルミネエスト
パンケーキハウス🥞






季節野菜のガーデンサラダ🥗

ドレッシングがサッパリしてます



ふわふわパンケーキ🥞

ミックスフルーツ🍓🍌🫐

フワッフワで美味しい〜ニコニコ





オーガニックアールグレイ紅茶

ビックな容器に入ってきて驚き❣️





話が弾んで場所を変える事に❣️

カフェを探したけど

空いてるお店がなかなか見つからなくて…。

ルミネエストは若者が多いわ〜気づき



やっと見つけたカフェは、窓が広くて明るい晴れ


ラ・プティ・メルスリー

窓の向こうにZARA


クランベリーソーダ🍋


暑い日晴れだったので

爽やかな飲み物が美味しい〜🍹



ここでも、お喋り三昧気づき






帰りに、新宿駅構内に𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾の

映像を見れる場所が

朝、ここを通ったら沢山のティアラ(ファンの方)さんが

動画を撮影してるのに遭遇して驚いちゃった❣️

caisuiちゃん推しなので、電話したら撮影してた♡


5月で解散なので、見せ方も半端なく

私でさえ撮影したくなりました😉👌




新宿は行く度に変わって、迷子になりそうです

でも、お店が沢山選べる街なので魅力あります




前日、パークへ行ったので

パークの話も音譜音譜



あっという間に時間が過ぎて

楽しい時間でした🥰