大好きなアトラクションに浴衣で乗ってきました(◡‿◡ฺ✿) | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは星空


いつもいいね、コメントを
ありがとうございますハート






🏰


浴衣でアトラクションを楽しみました!!爆笑




ふんわり風船星ピーターパンの空の旅💭

ふんわり風船星プーさんのハニーハント🐝

ふんわり風船星スプラッシュマウンテン💦

ふんわり風船星ジャングルクルーズ🚣🏻‍♀️













現状ではダイブの写真を撮ってますが

販売はされてません💦

写真が撮れるからとマスクを外すゲストさんがいた場合は

モニター表示はされません❗️

くれぐれもマナーを守ってアトラクションを楽しみたいです❣️









涼しかったぁ〜💦

乗る時の座席が濡れてましたビックリマーク

ゲストさんが乗ってない場合はダイブ後の水が

座席に残るので、拭く用にタオルは持参しましょうウインクグッ










スプラッシュマウンテンが大好きな私は

ご満悦🎶🎶🎶








スプラッシュマウンテンから降りて

こんなスポットがあるんです❣️

なので娘が、

「お母さん顔出してビックリマーク」に

調子に乗ってこのショット爆笑







スプラッシュマウンテンの後
ジャングルクルーズへ
15分位で乗れました音譜






音符ブルーハーツ音符





暑い日のジャングルクルーズは

涼がとれます🐘🌿💧









少しだけジャングルの様子を撮ってます
※音量にお気をつけ下さい🙏




ガイドするキャストさんは女性でした💕


キャストさんによって、楽しませ方が違うのも
ジャングルクルーズの楽しみです音譜音譜





ピーターパンの空の旅とプーさんのハニーハント🐝
は写真を撮ってませんが
それぞれ5分~15分位の待ち時間で
乗れました❣️



ビッグサンダーマウンテンと
イッツアスモールワールドはお休みでした💦








ほぼゲストさんが居ないシンデレラ城の後ろ側