夏の登山〜高尾山〜&KALDI 購入品♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはウインク




いつもいいね、コメントを
ありがとうございます💕



夏登山(高尾山)行ってきました

今日は、行きが稲荷山
帰りは6号路で行ってきました🗻🚶‍♀️DASH!


上矢印写真が一枚も撮れなかったので
ほぼ今日も同じ内容なので
昨年のを使い回し😅




曇り空でしたが、気温、湿度が高かったので
山頂に着いたら着てる物がビッショリアセアセ

普段、こんなに汗を流す事は無いので
健康には良いです😊




先月に比べると、登山者が少なくて
スムーズに山頂まで行けましたが
前日迄の雨で、道はぬかるんで
登山靴はドロドロ‼️
滑って転ばないようにするのが
大変でした😂



下山を6号路にしたのは、
沢があるので、ドロドロの登山靴の靴底を
洗える為なんです💧💦


今日は温泉にも寄らず帰宅して
その後買い物へ


さやんさんが
KALDIのエコバッグを買っていたので
この2つを買いました
安くて、機能性バッチリです👏👏
さやんさん情報をありがとうございます💕





アヒージョシーズニング
アヒージョは作らないんですよ〜
唐揚げに使います
お味が家族は好きなので
たまにですが、この味で作ります






他には、かぼちゃの冷製スープ
クッキー、
瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ
どんな味なのか楽しみ😊






バッションフルーツドリンク
パッションフルーツが大好きなので
飲み頃に冷えるのが楽しみ音譜





グァバドリンク
グァバも好きなので買っちゃいました





セリアもチェックししまむらも寄ったのですが
お目当ての物は無かったので
何も買えずに、次回探してみます💦


明日からディズニーのレポに戻ります🤗