空いてるパークで乗りたいアトラクション♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはウインク


いつもいいね、コメントを
ありがとうございます💕




🏰7/1からパークが再開して
インしてる方のブログを拝見すると
アトラクションの待ち時間
5分
長くて25分とかなり楽に
アトラクションを楽しめそうです照れ




🏰音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜🏰

乗りたいアトラクション❣️



ランドで一番好きラブラブ下矢印






ブルーハート乙女のトキメキいつも待ち時間が長くて
乗れないので、乗ってみたいニコニコチョキ
下矢印




クローバートゥーンタウンは可愛くて楽しい場所

スタートしてから、あっという間に
スタート地点に戻ってくる下矢印
朝イチは空いてるので
続けて乗れる事もあります🙆‍♀️






トゥーンタウンの奥の場所にあるこちら下矢印



私が前に乗った時の感想は
ハニーハントに似てる!
私だけかも😅






忘れてはいけません下矢印



ソーシャルディスタンス
3密を避ける為
内容が変わってるようなんです❣️❣️




まだ沢山乗れそうなので
いくつ制覇できるか楽しみ❤️