レッツ・パーティグラ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは~べぇ~


ディズニーハロウィンで観た
レッツ・パーティグラの写真が届いたので
載せますねぇ~おんぷ


私は観てないので
順番通りではないかもです苦笑

始めの写真は
ユニークなドナルドくん音符
笑えますニヘ

仮面をどうしたのかな?


なんのシーでしょうね
目隠しされちゃってます泣


なかなか観れない
ドナルドのお尻え゛!


グーフィー苦笑
踊ってますよーおんぷ。


こんなダンスもできますべぇ~


ダンスを頑張ってますねぇ~♪


おとぼけなところがいいねぇ~

グーフィーは背が高い!!
当たり前のコメント苦笑


スーパースターと
ツーショットミッキー
ミッキーは可愛い❤ミッキー


まだまだ続きますおんぷ。音符おんぷ。音符おんぷ。