眠れる森の美女からオーロラ姫の登場です(о´∀`о) | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます



おはようございますラブ

今日の日めくりカレンダーは

眠れる森の美女キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

眠れる森の美女 1959

「背が高くて、ハンサムで、それにとってもロマンチックな方よ」
オーロラ姫が、夢で会った王子様の話を聞かせてくれました。
そんな彼女の願いを叶えようと、動物たちは拾ったマントやブーツで王子様に変装し、オーロラ姫とダンスを踊るのでした。


オーロラ姫と動物たち♪音符♪音符♪


Wハート音符Wハート音符Wハート優しいオーロラ姫Wハート音符Wハート音符Wハート


出会ったのは素敵な王子様アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


このお話に登場するマレフィセント泣


マレフィセントを取りあげた映画は

マレフィセントの印象を変えました


マレフィセントは木の妖精らぶ②

アンジーが演じたマレフィセントに涙したのを思い出します汗汗

オーロラ姫とマレフィセントの最後のシーンは感動でしたにへ

  (画像はウェブからお借りしました)