ある日のベーグル作り・ホカッチャ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ベーグル作りはお休みにし、ホカッチャ祭りデレデレ








ホワイトソース








ボロネーゼ










ピザチリソース









甘辛ごぼう









チーズ




美味しいから、お世話になってる、ほほえみさんやエセちゃんにもプレゼントニヤニヤルンルン




間違いない!!




夜は、いつものところが周年祭キラキラ








ハモフライ









ちょっと良いソーセージとポテトフライ








ピザ








イカスミスパゲティ




イカスミスパゲティのイカが一夜干しかっ!ポーンハッ




って思うくらい、旨味が凝縮したイカでした、美味しかった〜デレデレルンルン




美味しいものが美味しく感じられるって幸せですね〜デレデレイエローハーツ




ゴッドハンドのおかげでパニック障害も治った?




かどうかはわかりませんが…




発症しなくなりましたし、体調悪くしてから、今が一番絶好調です!!デレデレルンルン




………そー言ってたら体調が悪くなることがあるので(笑)




キミィに言ったらあかんって言われてるからやめとこ…(笑)