ある日の集まり・鶏居酒屋。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

久しぶりにみんなと会いましたニヤニヤ




初めて揃う、🌃会。




猫雷ちゃんがコロナの後遺症で、魚🆖なもんで絶対肉!!と(笑)




いつも骨なしザンギをテイクアウトするお店を予約。









ミモザサラダ




懐かしい(笑)








カリカリポテトフライ



おいし








鳥刺し



味わいある








もっちーず










と、カマンベールフライ




は、いつのまにやら頼まれてました(笑)




それは良いのですが、もろ既製品だなぁ(笑)









ミックスピザ



ん?




ミモザサラダとほぼ同じ具がのってる…(笑)




ミックスピザというよりミモザピザ(笑)




シーチキン入ってるから、猫雷ちゃん食べなかった…。









中華そば




みんな美味しいって言うけど、塩分強めだなぁゲロー




でも自分が食べたいって言ったからほぼ食べる羽目に…ゲロー




など、5人もいるので色々食べられましたけど…(笑)








代表からお土産に、お馴染みのハト頂きましたデレデレキラキラ




あ、いつものがしがし系って言ったら…



え、サクサクだろ?




って言われました…。




人それぞれ…味も違えば、食感の捉え方も違うんだな。











やっぱりザンギ関係が一番美味しかった。




ここは断然テイクアウトだな。




クシおまけクシ




体調が悪くなってから髪の毛がかなり抜ける話をしたら…




猫雷ちゃんから髪の神様がいるところに誘われましたポーンハッ