GW中の休日ランチ・さぬきうどん。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

前園さんのテレビ自転車DASH!を見て、行きたくなったうどん屋さんへ。。。




姉弟子に連れて行ってもらって正解。




道中…対向車が来たらどうしようスポットあり…滝汗




駐車もいっぱいで路駐だし…ポーンハッ








鳥かな?ポーンハッ




並びましたが、回転が良いのでノンストレスで入れましたニヤニヤ








ミィはしょうゆ




ビジュ良し!デレデレ綺麗キラキラ








姉弟子は冷かけ




珍しいいろいろ串と、お目当てのアスパラ天を分けっこニヒヒ




アスパラはウチラで完売滝汗あぶなっハッ




甘くて美味しかったデレデレキラキラ




肝心なうどんは小麦の味わいは少ないけど、硬めで喉こしはサイコー!




しょうゆはだし醤油っぽいけど、タイプの味ではなかったから、ぶっかけか…冷かけの方が美味しかったかもな〜。




量も小の割には多めでしたデレデレありがたや~




鳥おまけ鳥




行きに見つけた鶏系のお店に、帰り寄ってみました。




種類が沢山あって悩みましたが…








ミィは親鳥キモのたれ…姉弟子は、珍しい親鳥ぼんじりの塩を。




とりあえず一本立ち食いニヒヒ




ミィのは不発だったけど、姉弟子は🎯




再びぼんじりを求めたら、一本しか残ってなかったポーンハッ




食べてる間に来た客(年配御夫婦)に取られたかーチーン




たれが美味しくなかったから、塩で色々買ってみたけど、やはり親ぼんが1番だな。




また辿り着けるかな?