休日の夕食・パン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんに教えてもらったパン屋さん。




おばあちゃんがすごくお気に入りで通ってましたが…




火事になっちゃいました滝汗ハッ




再開したら教えてもらうことになっていたのだけれど、待てど暮らせど連絡がなく…




という状態が去年から続いていましたが、3月末やっとリニューアルオープンデレデレキラキラ




でもかわりに月曜もお休みになっちったガーンゲッソリハッ




パン屋さんは月曜休みが多いから、貴重な存在だったのに…チーン




でもご安心あれ(笑)




ミィが体調を崩し、父も年なので月に二回ですが、火曜休み設けてありますニヤニヤ








前より種類は限られてるけど、やっぱりどれも美味しい〜デレデレイエローハーツ




ミィのお気に入りはぼうしパンクリームパンデレデレ




クリームパンは、にしぱんさんのメロンパンクリームパンが1位だったけど…




今は作られてないみたいなので、ぼうしパンクリームパンが実質1位ですニヤニヤ




またおばあちゃん、通う日々が始まりますニヤニヤ




パンおまけパン




意外とカレーパン好きな祖母。




オススメしたのに、スマイルさん(父妹)が買わなかったので…




すすめてくれたのになぜ買わなかったのか…と、車の中でおばあちゃんがグチグチ(笑)




こりゃたまらんと、また引き返して買いに行きました笑い泣き