こないだのまかない・ビビチャー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ミィは前日のお昼、久しぶりに自分へのご褒美パスタを作ってまして…




食べきれず、晩ごはんにも回していたのですが…(それでも食べきれず、朝ごはんにも(笑)




そうゆう時に限って、おばあちゃんがクック・チャムでカルビビビンバ丼を買ってくれたりするのですよね(笑)








次の日のお昼、冷蔵庫で冷やされて脂ギッてるし、ご飯もカチカチだから、ビビンバチャーハンとしてリメイクニヤニヤ




父が脂が多いとお肉をのけていたのでそれも入れ、キムチも足したから、量も増えて豪華になっちゃった滝汗




しかし、うまい…笑い泣き




自分が料理上手になった錯覚をおぼえました…(笑)