ある日の一人デナー・インドカレー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ソロインドカレー。








カレー食べに来てるんじゃなくて、ナン食べに来てるような気がするけど…(笑)



これ食べると、羊ちゃん思い出すな…。



元気かな?羊ちゃん…。




カレーじゃないと言われた、バターチキン。



甘いからかな?




辛さを2にしたら、カレーらしさが出て、美味しくなるのを前回学んだけど…



今回は…








先に出る野菜と、サービスのタンドリーをナンで包むと単品で食べるより美味しくなる…




と、いうのを学びました(笑)