ある日のおやつ・最中。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

姉弟子から頂きましたニヤニヤ








最中の皮。



甥っ子達と食べてと…。









馴染みの和菓子屋さんで、あんこを買い、詰めました。




サンドはしませんもったいない!(笑)




皮の香りがすごく良くてパリパリデレデレ




めちゃくちゃ美味しくて、芋うと…ちょっとびっくりしてました(笑)




甥っ子達と芋うとの食いつきがよくて、あっという間になくなりました
ポーンハッ




姉弟子いつもありがとうデレデレイエローハーツ




撮るの忘れたけど、添えられてた攻めた食べ方も面白かったな(笑)




ピザ風とか…(笑)