ある日のお一人様・ジモラー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

例の如く、🐏メェ〜メェ〜(笑)




いつものラーメン屋さんニヤニヤ








今回は味噌バターラーメンニヤニヤ




いただきまーす!




ズズズ



ん?




いつもだったら、バターが味噌感をアップさせてくれるはずなんだけど…




バターが勝ちすぎてる…チーン




昔はバターこんなに大きくなかったよね…チーン




今の流行りかな…チーン




チャーハンも油っぽいし…餃子もなぁ…チーン




カウンター隣に、業者さん家族がきて滝汗ハッ




挨拶もなく気まずく…チーン




スシローにいけば良かったかなぁ…
チーンはぁDASH!




と、そんな夜でした…(笑)