ある日の徳島ランチ・洋食カリーナ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お昼は、姉弟子がチェックしていた洋食屋さんへ行ってみましたニヤニヤ


 





地元に人気のお店らしく、早くから中はいっぱいポーンハッ



 




待ってる間に、メニューを決めようデレデレ




どれにしようかな〜酔っ払い








+300円でチキンサラダに。



思ったより、ちゃんとしたからあげが5個もポーンハッ




しょうがとおしょうゆがきいた和の唐揚げ。




揚げたてですデレデレルンルン




これと優しいクリームスープで、メインがこなくても満たされた感が…(笑)








姉弟子は、だいたい8割がた頼まれている、グラタン型のドリアを。




珍しい、細長タイプ 



これがここの名物そうだな。








ミィは、頼んだ時はかなり腹が減っていたので(笑)、ハンバーーーグを。




ハンバーグは普通かな?








姉弟子についている、プリンとドリンク



プリンが、かなり美味しかったです酔っ払い



上のカリカリがなんだろう?



も美味しかったですニヤニヤ