ある日のランチ・あら汁定食。  | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんに、うみまち商店街を教えてもらいましたニヤニヤ








高松の卸売市場のテナントに、いろんなお店が入っています。




どうやら、健ちゃん食堂というところがオモウマに出て更に人気らしく、平日の月曜日にも関わらず、すごい行列でしたポーンハッ








悩んだ末、うちらはあら汁定食を。




副菜は美味しかったけど…メインのあら汁がタイプじゃありませんでした。








もろ商店街の中で、頂きました(笑)









健ちゃん食堂…どんだけ美味しいのか…かなり気になりますね。