ある日のお買い物・パンと和菓子といちじくと。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ついで…と行っても、こんぴらから、だいぶありましたが…




大好きな、蔵餅さんのデレデレルンルン








大好きなボンジュールさんのデレデレルンルン







を買いに行ったら、お迎えぎりぎりでした(笑)ゲッソリアセアセ




いちじくも買いに、産直で慌てて買い占めをしていたら…




あんた、それ全部買うん?




と、それまで誰もいなかったのに、突然いちじくおばさんが現れ滝汗ハッ




一パックお渡しして…



あんたそれ何に使うん?



ミィ…あ、お菓子作りに…滝汗




じゃあ沢山いるな。




で、終わりかと思いきや




あんた、いちじくあったな!?




と、いちじくおばさん2号が現れ…滝汗




また一パックお渡して…(笑)




急ぐので、すぐ踵を返すと…



遠くから…



あんた、いちじくあった!?




まさかのいちじくおばさん3号の声が聞こえましたが…(笑)




…聞こえないふりして、レジに向かいました…滝汗ごめんなさいっアセアセ