ある日のランチ・チンパンジー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

珍しく…親友と平日休みが一緒だったので、お出掛け。




アルデンテさんに行ったのですが、いっぱい滝汗




検索して高瀬駅にあるこちらに。








看板、かわいい〜デレデレイエローハーツ








ランチメニューと…








オムライスと…








カレーのお店っぽいです。








ランチはボリュームがすごいですねポーンハッ








親友のオムカレー




味は…どちらも普通かな。




カレーよりランチの方がコスパ的には良かったですね。




カレーおまけカレー




親友がグラタン皿が欲しいというので、雑貨屋さんに行きました。




ちょうど温かみのある色合いの…紫、オレンジ、白のグラタン皿が置いてあって、紫と、オレンジがかわいかったのですが…




親友が、そのオレンジが、嫌いな昔の車の赤…を思い出させると…(笑)




謎なことを言い始めました(笑)




昔の車の赤といえば、光沢がない朱色?みたいな…




全然違いますけどね(笑)




とにかく紫とオレンジ、重ねて置いてもかわいかったのに、悩んだ末、紫2枚だけ手に取ったんですよ。



家族4人だけど2枚でいいの?



親友:とりあえず…



オレンジもかわいかったけどなぁー




グラタン入れて美味しそうなのもオレンジやし…




と思いながらレジに進むと、親友が取り出した財布が…




オレンジでした……(笑)




財布、めっちゃオレンジじゃん!(爆笑)




このオレンジはええんよー予防




出会って32年経ちますが…親友のこと、まだまだわかりません(笑)