ある日のパン屋さん・綾南ボンジュール。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんに、おすすめのパン屋さんを教えてもらいましたニヤニヤ









綾南ボンジュールさん。。。




素朴で美味しそうなパンがずらり。
 

 

近年若い人が多い中、地元のおばさまらしきパートさんにもほっこり。




混んでないし、ゆっくり選べるしいいなデレデレ

 






朝起きたら、キミィに少しずつ食べられていたので(笑)、こちらだけをパチリ。




どれもシンプルで雑味なし。




次の日の食べてもおいしいわー。








スマイルさんの病院がてら、こないだも購入。。。




パン好きなおばあちゃんも喜んでたみたい。




エセちゃん、いいとこ教えてくれたわデレデレルンルン