ある日の休日ランチ・クッチーナニノ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

久しぶりにエセちゃんに会いました。



7月以来かな?



元気そうで良かった。




エセちゃん、おすすめのお店でランチ。








サラダ








パン








ミィはクリームパスタ








エセちゃんはオイリーなパスタ








メイン、鶏もも肉の不思議なスパイス焼き








デザート、かぼちゃプディング




どれも丁寧で手作り感あって、ゴテゴテしてなくて美味しくて…お手頃で。




そりゃ人気ですよね。



忙しそうでした滝汗




また来たいけど…時間帯に寄るのかな。




たまたま入れてラッキーでしたデレデレ