ある日の貰い物・針金 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

おばあちゃんの末妹さんから、上高地のお土産のお礼に…








そうめんを頂きましたニヤニヤ




溝端淳平が、ずっと前に📺で三輪素麺愛を語っていて、気になっていたんですよね。




コシが強くて、びっくりしましたポーンハッ滝汗




針金みたいなそうめんでしたね。




こないだは…








徳島のお土産に…🍠

 






こちらも、針金みたいに細い芋けんぴと、大学芋ポーンハッ




久しぶりの大学芋、美味しかったーデレデレルンルン




その日に絶対食べ切らなきゃ!美味しくなくなる!




と思ったのですが…




無理でした(笑)