夏の思い出・父母ヶ浜。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

映えスポットに来ましたが…








あいにくの天気…








むんちゃん、何か撮れたかい?




むんちゃんが一人で遊びに来た小5の夏は、普通の海水浴場だったのにね。








ドーナツでも買おうかしらと思いつつ…








丸亀城も登って疲れたので、早めに足を洗い、ミィは一足先に車の中で待ってました。







粘ったみたいだけど、この日はこんな感じだったみたい。



なかなか難しんだな(笑)



しかし、後ろのカップル頑張ってるポーンハッ







少しはいい思い出になったかな?