夏の思い出・あわじ花さじき。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

甥っ子1号むんちゃんが行きたいと…。








ひまわりはなんか元気がなかったですが…








駐車場代200円でゆっくりできる、穴場スポットでした😃




むんちゃん、やるね👍✨








何とってるの?(笑)













チョロちゃん何してるの?(笑)














各々自由にできる?(笑)、外国のお庭風なのに、海が見える不思議な場所デレデレ




何時間でもぼぉーといられます(笑)




が、甥っ子2号が限界なので…(笑)







びわ🍦&バニラ🍦




🍦はふつうかな?