夏の思い出・明石海峡大橋。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

芋うと家族が帰省初日。




空港に迎えに行き、そのまま淡路島へ。。。

















いつ来てもそのスケールにびっくりする、明石海峡大橋ポーンハッ








道の駅でご飯。




ミィはハマチ丼と、チキンナゲットならぬ…



なんだっけ(笑)




ギョゲット?




サカナゲット?




とにかくお魚のナゲット(笑)



どちらもまぁまぁでしたかねぇチーン



道の駅だからしょうがないのかな。




もっと地元の店に入れば良かったですが、お腹空いてました(笑)




こんなとこに来ても、甥っ子2号チョロちゃんはそうめん(笑)




そーめんなんて帰っても食べられるのに…(笑)