一週間前の上高地・お腹すいた。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

目の前でカフェ・ドッコイショがCLOSEしました滝汗ハッ





途端に、足がガクガクゲッソリ





親友から、車はあるのにお店が閉まってるから、心配…




のTELがかかりましたポーンスマホハッ





どしたん?なんか息が上がってるで…





と。





ドッコイショ、ドッコイショがぁ〰(笑)ゲッソリ















茶屋で一休み





姉弟子と分けました。





おでんは柔らかめの薄味かな。





お蕎麦は喉越しはいいのですが、そば粉が足らんと、キミィの分までこっちに回ってきましたポーンハッ





晩ごはんは精進料理みたいなものだと思うので、これくらい食べても良いでしょうニヤニヤ