昨日の晩ごはん・スシロー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

前にスシローに行った後、録画してあった激レアさんを見たら…









ポーンハッ




偶然にも、スシロー激レアさんでした(笑)








そうそう!地元も久しぶりに行ったらこのように座席がリニューアルしていて…




大漁まつりも行っていて、厨房はなんか威勢が良くて…




お寿司も、いままでのスシローの中で一番美味しかったなニヤニヤルンルン




このスシロー愛すごい方が、まぐろ担当ということで…








滅多に食べない、軍艦以外のお寿司を今回頼んでみましたニヤニヤ




うーん汗




私には合わないかなぁ…チーン




この日は本部からの応援も終わったのか…厨房からはノー活気で…(笑)




普段の、地元スシローの味でした(笑)




あの美味しさが味わえるなら、月2は通うと思うんだけどな…(笑)