こないだのお手伝い・ベーグル。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス






















ベーグル作りましたニヤニヤ(主に姉弟子が)



今回は…



・ライ麦プレーン
・大福包み
・オレンジ紅茶
・枝豆チーズ
・ダマンドプレーン
・ベーコンチーズ
・ダマンドオレンジ紅茶




ですデレデレ




私もリクエストで、あんベーグルを作ってもらいましたニヤニヤ





バターのとクリームチーズのと普通のをニヒヒ









クリームチーズあんこ…もらったブルーベリージャムを混ぜたクリームチーズを添えてニヤニヤ




うまっデレデレラブラブ




このクリームチーズ、美味しいな…。




業スーに売ってると聞いたので早速…








ルヴァンパーティーニヒヒ




ブルーベリージャムが高かったので(笑)マジックソルトをちょっと混ぜましたニヤニヤ



なかなかイケますニヤニヤ




お酒赤ワインに合う味ですニヒヒ