臨時休日のデナー・韓国料理。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

久しぶりにノルブーへ。。。





開店前から続々と車が入ってきて、開店と同時に🈵





帰り際、最後の1テーブルでしたよと教えられました。





来る前に予約しといて良かったニヤニヤ





めちゃ久しぶりに、サムギョプサルを。
















店員さんが焼いてくれます。








出来上がり




若干焼きすぎ?




周りを見渡せば、あんなにチーズタッカルビだらけだったのに…




今回はみなさんこれ上矢印ポーンハッ




ミィは、チーズタッカルビや鍋物の方が、ここに食べに来た!




って感じがして、満足感もあるかなと思いましたニヤニヤ




せっかく溶けたチーズも、食べる頃にはかちかちに…(一生懸命食べたけど(笑)




薬味は美味しいんですけどね。




サンチュ?レタス?はちょっと下の方が色、変わってましたチーン



















いつものメンバーは、変わらず美味しかったですデレデレ