こないだのベーグル・ボーロみたい。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ヘルニアで、右足をやられてから約1ヶ月…




一人でもなんとか仕事ができるようになったので、キミィにやっと定休日以外の休みを取ってあげることができました。




さっきもヒーヒー接客していたようにも思いますが(笑)…まぁ慣れますよ(笑)




ベーグルのお手伝いも座りながらですが、できるようになりましたニヤニヤ




でかいベビーボーロじゃありません(笑)









大福入りベーグルでっす!



後…


ライ麦プレーン
ブルーベリー
オニオンチーズ
ベーコンチーズ
ブラックココアチョコ入り
ジャーマンポテト



を、姉弟子が作りましたニヤニヤ




終わりはいつもの所で…








フレンチフライポテト



これ、甥っ子らと食べてから、頼みたいやつになりましたニヤニヤ








かきのクラムチャウダー




めちゃうまーベラス酔っ払いイエローハーツ




かきのエキスがクラムチャウダーにバリバリ染みてて、具のかきもゴロゴロデレデレイエローハーツ




思わず、お持ち帰りしちゃいましたニヒヒぐはっ!









前菜







姉弟子が取り分けてくれたニヤニヤ








前回食べてまいうーだった、かきのリゾット




こちらもかきのエキスが染み染みデレデレイエローハーツ








トマトベースのもつ煮込み



姉弟子は食べていいよって言ってくれたけど…



前回も食べたし…と思ったけど…




やっぱ食べれば良かった…チーン




肉団子パスタ!!(笑)








そうそう!!




これこれ!!




ミィの裏メニューっす!!