懐かしいおやつ・シルベーヌ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

最近、芋うと家族がハマっているらしいので、送ってあげたりして(なぜか田舎の方が安い)




久しぶりに食べてみましたニヤニヤ









食べると、出てくるのは…




懐かしー!ちゅー




さ、だけでした(笑)




芋うとはチョコパイより好きみたいですが、ミィは、チョコパイの方が好きですね…




と、言っても…随分食べてないですけど…(笑)




やはりブルボンと言えば…









こちらの横長シリーズでしょう(このシリーズの正式名称がわからない…)




ルマンド、ホワイトロリータ、チョコリエール、ルーベラなど…小さい頃から変わらない美味しさニヤニヤ




お値段は昔より安くなり、お買い求めしやすくなりましたデレデレルンルン



パイっぽいので、レーズン?入ってるのもあったな…あまり選らばなかったけど…。




今もあるんだろうか…。