こないだの晩ごはん・こがね製麺所。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

地元にできたので、キミィが晩ごはんを作れない日に、行って来ましたニヤニヤ









ざるうどん、かき揚げ、おでんのこんにゃく




かけはこしがないと…事前調査で地元の方が載せてあったので、ざるうどんにしました。



ざるの麺はこしがあってつるつる。



美味しいですニヤニヤ




びっくりしたのは、ざるのだしが、松ゆきさんのに、似てたことです。




それだけで、アップ(笑)




かき揚げは、ほぼたまねぎですが、甘さがあり、これまたいけますニヤニヤ




おでんは、こんにゃく自体美味しくなく…




味つけも良くないうえに、染みてなくてぶよぶよ…(笑)




父のおでんを食べさせたい位…(笑)




父すらいらないというので(笑)、頑張って食べました…チーン




次の日日曜日…外食難民になりまして…(笑)



2軒いっぱいだったので、結局またこがねへ…(笑)




混んでなくて穴場ニヒヒ




次回から一般的にお休みの日は、素直にここに来ようと思いました(笑)



ミィはぶっかけの冷たいのと、キミィとカツ丼をシェア。




+350円で、単品600円の丼が食べられます。




後はエビフライ丼とささみカツ丼。




多分カツは冷凍だろうけど、味付けは悪くないかな?




350円で食べられるのだから、こんなもんでしょう(笑)




ご飯はたっぷり入ってましたよウインク




ざるには何も入れないから気づかなかったけど、のり、天かす、わかめ…などのトッピングがここ、のせ放題なんですよねニヤニヤ




ぶっかけに沢山入れて、ちょっと麺は柔らかかったけど、満足しましたニヤニヤルンルン



疲れた時は、さっと食べられるものって有り難いなデレデレ