ある日のデナー・やっぱり本妻。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

浮気した2ヶ月後に、本妻さんのもとへ…(笑)




でも、撮り忘れたもんじゃ…(笑)




確かピリ辛キムチもんじゃ食べたかな?




トッピングはチーズともち




やっぱり、美味しかったデレデレキラキラ




本場より美味しいんだもんニヒヒ




だしの違いかな?








ついでに、広島風








キャベツたっぷり








関西風のたまねぎ焼きだったかな?



ここの野菜シリーズお好み焼き、好きデレデレラブラブ



じゃがいもすったやつとか、ネギいっぱいのやつとか、トマトとレタスとか…




あ、トマレタなくなったんだっけ?




美味しかったのに…チーン