潔い味・かしわバター丼。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

昔😷ちゃんに連れてってもらった懐かしのお店に、去年、エセちゃんと行って来ましたニヤニヤ










どどん!




めちゃくちゃ肉のってるポーンハッ




これで650円…それでも値上がりした方らしい。




バターの味はするのか(マーガリンかな?よくわかんないけど(笑)、こしょうはかなり効いてます。



お子さんはどうかなぁ?って思ったけど、そーいえば香川の老若男女は、あのこしょうがすごい一鶴が好きだからこの位へっちゃらかな?(笑)




ミィは一鶴は苦手ですが、かしわバターはデレデレ




エセちゃんはょっと苦戦してたけど、ミィは味変しなくても最後まで美味しく頂きました(笑)




むちゃくちゃシンプルな味で、潔い。




好きずきあるかもですが、くせになります。




食べ終わったそばからお腹いっぱいなのに、また、食べたい!って思ってしまいました(笑)




このお肉がのった、チャーハンやオムライスも食べてみたいけど…




結局また、丼、頼むんだろうなぁ…(笑)