昨日の晩ごはん・オムハヤシ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

昨日の晩ごはんは、おとといのハッシュドビーフの残りだったのですが…




それもなんだかなーと思い(笑)、ちょっと一工夫ニヤニヤ









オムハヤシというよりは、炒りたまハヤシだけど…(笑)




チキンじゃないライスは我ながら上手く作れましたデレデレルンルン




ピザトースト用の具(ウィンナー、ピーマン、ちくわ)に玉ねぎをプラス。




ピーマンは香味野菜ばりに、味にアクセントがついて良いですねぇ~ニヤニヤ




今や、ご飯より先にケチャップを入れるのが常識ですが、キミィ世代には馴染みがないようで…




なにしよん!?と、驚かれました(笑)