休日のお掃除・レイコップ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

我が家にやっと、キミィ待望のレイコップが来ましたぁ~クラッカー








エイのロボットみたい…(笑)




こないだケトルが壊れまして…




見てもらいに馴染みのアウトレット電気屋さんに行ったら、なんと!!




5000円位で売ってるじゃないですか!?ポーンハッ




キミィ、もちろん即買い!!




なんでこんなに安いのかというと、前のモデル?だからみたいですね、ええ。




本当は水色が欲しかったんですけど、展示品しかなく、白にしました。




かけた後、ヤバい粉に多少どん引きしましたが…(笑)




お布団や、枕の触り心地が違うのでびっくりですポーンハッ




キミィも気持ちよく寝むれたみたいで、買ったかいがありましたなニヒヒ